2016/12/30

年末押し迫って慌ただしく大掃除!! 来年こそは気持ちよく過ごせる環境を願いたい!!

いよいよ今年も残すことろはあと2日、年末が押し迫ってとても慌ただしく大掃除をしています。普段からこまめに掃除をしていないので、こういう時は勢いよく張り切ってやるしかない!! うちの汚いところはキッチンと寝室と子供用寝室!! 地べたにモノが散乱して手提げ袋やバッグなどが無造作に置かれています。原因は言うまでもなくすべて妻が散らかしたもの!! 外から帰ってきたらそのままいつまでも放置されて片付けることを知りません。

掃除をしようと言っても乗り気せず、私が片付けるとブツブツと文句を言う、最悪な態度です!! 今年の大掃除で妻がやったのはキッチンのみ、当然手の付けようがないほど汚いので私も手伝いましたが、フローリングのワックスがけや窓ガラス拭きや風呂掃除や車の洗車、子供部屋やリビングのの片付けなどすべて私がやっているのに感謝の思いもなく、当たり前とでも思っているのでしょうか?? 来年こそは気持ちよく過ごせる環境にして欲しいと切に願っています。


「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!