2016/12/05

優雅な雰囲気のレストランASIANAで、子供の七五三のお祝いランチ!!

山口八幡社での七五三詣りの後は、家族みんなで名古屋市名東区の名古屋サンプラザにあるレストラン&カフェASIANAへお祝いランチに行ってきました。ここはレストランウェディングが行われるとあって、カジュアルでありながら優雅な雰囲気を醸し出している素敵なレストランで、記念日にはピッタリだと思います。

子供たちはお子様ランチプレート、大人は魚料理と肉料理がメインのコースメニューをお願いしました。前菜は車海老・鮟肝・大徳寺麩などのコンソメゼリー乗せ、濃厚なカボチャのスープ、そしてオリーブオイルをつけていただく焼き立てパンは何度もお代わりを持ってきてくれました。

メインの魚料理は、穴子のフリッタに赤ワインソースを添えて、肉料理は希少な国産雌牛サーロインの網焼きと時季の野菜添えでした。特に国産雌牛はレアな焼き加減が絶品で柔らかくて美味しかったですね~!! 両親たちが揃った久しぶりの会食は、彩り鮮やかで見た目にも楽しめるランチとなり大満足でした!!




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!