2016/12/13

雲一つない快晴のパロマ瑞穂ラグビー場で愛知県ラグビースクール交歓会!!

先日、愛知県ラグビースクール交歓会に参加するためにパロマ瑞穂ラグビー場へ行ってきました。愛知県内13チームのラグビースクールが集結して毎年持ち回りで行われるこの交歓会、今年は雲一つない快晴の下、名古屋ラグビーの聖地 パロマ瑞穂ラグビー場で行われました。このラグビー場へ来るのはトップリーグ観戦や練習など今年だけで3回目となりました。立派に整備されたグラウンドは、冬に差し掛かっても青々とした芝生が眩しくて素晴らしかったです。

瀬戸ラグの3年生チームは、岡崎、一宮、名古屋、刈谷と計4試合対戦しましたが、3年生ともなるとボールキープの上手さ、タックルの当たり、走力の速さが際立ってとても太刀打ちできないほど相手に圧倒されてしまいました‼︎ こちらが粘り強く敵陣に押し込んでも、あっさりとボールを取られてトライを許してしまい、どの試合も大差で負けてしまいました。うーん、瀬戸は完全に当たり負けでみんな自信を失っていたので、次回に向けてなんとか対策したいですね。





「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!