2017/05/09

子どもが楽しみにしていた星ヶ丘三越の「きかんしゃトーマスとなかまたち」!!

東山動物園からの帰り道、星ヶ丘三越で行われていた「きかんしゃトーマスとなかまたち」という催し物に行って来ました。トーマス好きなうちの子は、動物園疲れで眠いところを必死にこらえるほど楽しみにしていたようです。入場するとまずトーマスとトップハム・ハット卿がお出迎え!! 鮮やかなトーマスの前には写真撮影の行列ができていました!!

その後、子どもの目に飛び込んできたのは、「レッツゴートーマス」というミニトーマス列車!! うちの子はすぐに駆け寄って、これに乗りたいと言い始めました。やっぱり乗り物は一番人気ですね!! 列車は会場内を2周するのですが、とてもお気に入りだったようで満足そうな顔をしていましたよ!!

さらに次は木製トーマスの巨大ジオラマへ!! 大勢の子供たちが集まっていましたが、空いているキャラクター列車を見つけて夢中で走らせていました!! うちにも木製レールセットがありますが、こういうところで遊ぶおもちゃはとても楽しいようです!! みんなに愛されるトーマス展はどのアトラクションも大賑わい!! 子どもと気軽に楽しむことができました!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!