2017/05/16

大混雑のアドベンチャーワールドへ!! ケニア号で見る大自然の動物たちに子供たちは大喜び!!

龍神温泉に泊まった翌日は、早朝から南紀白浜のアドベンチャーワールドに行ってきました。ゴールデンウィーク中とあってこの日の開園時間は8:30、30分ほど前に到着しましたが、スゴイ人・人・人!! ディズニーランドの入園待ちのような大混雑した状態になっていて、すぐに帰りたくなりました・・・。でも子どもたちが楽しみしていたのでここまで来たからには引き下がるわけには行かず、長蛇の列に並んでやっとのことで入園できました!!

どのアトラクションも混雑していましたが、まずケニア号という列車タイプの連結バスに乗りました。追加料金を支払って、先頭のスーパーシートという特別車に乗車すると、出発前に家族で記念写真を撮ってもらいました。サファリワールド内の草食ゾーンから肉食ゾーンを徐行しながら大自然の動物たちをゆっくり見て回ることができるこのアトラクション、のんびりと餌を食べているゾウやキリン、お昼寝をしているライオンなどを見ることができて、子供たちは大喜びでした!!


(写真)のんびりゾウの親子


「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!