2017/05/05

名古屋大学現役ラグビー部のお兄さんたちと一緒にラグビーができるなんて嬉しい限りですね!!

先日、瀬戸ラグビースクールの特別練習として、名古屋大学の陸上競技場で練習が行われました。名大OBの先生が母校での練習を企画されて実現したようです。昨年、グランパスサッカー教室のときにここを訪れたことがありますが、名古屋大学の現役ラグビー部員と張り替えたばかりの人工芝グラウンドで一緒にラグビーをすることができるなんて嬉しい限りです。ちょうど土曜日だったので、陸上部やラクロス部と合同でグランドを使わせていただき、とても活気に溢れていました!!

この日は瀬戸から名古屋への遠征となったのでいつもより参加者が少なく、低学年、中学年、高学年と3つに分かれて合同練習となりました。大学生のお兄さんたちのお蔭でいつもとは違って、ちょっとハードに、でも子どもたちの競争心をあおりながら楽しく練習させていただき、とても新鮮な感じがしました!! 最後はみんなで記念撮影をして、いい練習といい思い出ができましたよ!! せっかく名大に来たので、帰りは学食でランチをしたかったのですが、あいにく祝日のためお休みだったのでちょっと残念でした!!





「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!