2017/05/04

日本庭園を眺めながらのんびりとくつろぐことができる林昌寺のお寺カフェ!!

小牧市温水プールを楽しんだ帰り道は、春日井市外之原町にある林昌寺で行われているお寺カフェに立ち寄ってきました。もうすでに何回も訪れているので子供たちもすっかりお気に入りの様子、このお寺の檀家さんや地元の方々などで本堂の大広間はほぼ満席となるほど賑わっていましたよ。季節が温かくなってきたので縁側の窓が解放されていて、日本庭園を眺めながらのんびりとくつろぐことができました。

私はエスプレッソコーヒー、子供は抹茶、そして選べるスイーツはロールケーキをお願いしました。この日のロールケーキは抹茶風味で、たっぷりの生クリームと黒豆が入っており、下の子は美味しそうに頬張っていました!! 子どもたちは食べ放題のお菓子もつまんで、お腹いっぱいに!! さらに心ばかりの粗品までいただいて、お得感満載のお寺カフェを楽しむことができました!!



「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!