2017/05/18

イルカとクジラのダイナミックなショーは迫力があって素晴らしい!! マリンライブ!!

アドベンチャーワールドのサファリワールドを満喫した後は、ビッグオーシャンという会場で行われるイルカやクジラのショータイム「マリンライブ」を見に行きました。とても大きなスタジアムでしたが、ゴールデンウィーク中とあって満席になるほどかなり込み合っていて人気の高さをうかがえますね!! 中央には大型モニターもあり、観客席を映し出したり、感動の一瞬をスロー再生したりなど、会場を盛り上げる演出も良かったですよ!!

イルカやクジラが登場すると、オリジナル音楽に合わせて背中に人を乗せたり大ジャンプを見せたりとス​ピ​ー​デ​ィ​ー​で​ダ​イ​ナ​ミ​ッ​ク​な​ラ​イ​ブが繰り広げられて見応えがありました!!  ここのイルカたちはよく教え込まれている感じがしてショーのクオリティが高く、観客を大いに楽しませてくれましたよ!!  登場するイルカの数が多いので、迫力があって素晴らしいショーを見ることができて感動しました!!




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!