2017/05/17

サファリワールドの草食ゾーン内を自由に見て回ることができるカートサファリが楽しい!!

アドベンチャーワールドの続きです。ケニア号に乗った後は、時間予約をしていたカートサファリというアトラクションへ行きました。パンダやトラなどの形をした4人乗り専用カートに乗り込むと、サファリワールドの草食ゾーン内を自由に見て回ることができるので、とっても楽しみにしていました!! 途中のパーキングスポットにカートを停めると、やさしい動物たちの表情を間近で見ることができたのでテンションが上がりましたね!! また休憩所で購入した餌をラクダにあげることができたのも良かったです!!

先に乗ったケニア号はバスの車窓越しからなので動物たちとの距離がありましたが、このカートサファリは近くまで歩み寄って動物たちを見たり触れ合ったりできたのがいいですね!! 出発前は係員から1時間で帰ってきてくださいと言われましたが、途中で何度も寄り道をして動物たちを見ていたので、予定時間を大幅に遅れてしまうほどサファリワールドを満喫することができました!!


(写真)大きく口をあけて餌を欲しがるラクダ!!


「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!