2017/05/03

子どもたちと小牧市温水プールへ!! 上の子は大はしゃぎ!! 下の子は早く帰りた いと大泣き!!

うちの子どもたちは毎週スイミングスクールに通っており、上の子はベストスイマークラスとして50mのタイムトライアルに挑み、毎月末のテストでタイム更新を狙っています。下の子はまだ親子ベビークラスのため一人で水に入ることができず私と一緒にプールへ、腕にヘルパーを付けていても必死で私にしがみついて顔を付けるのさえも怖がるほど、苦手意識が強い状況です。

そこで下の子に少しでもスイミングを好きになってほしいと思い、子どもたちを連れて小牧市温水プールへ遊びに行ってきました!! ここは巨大なスライダーや波のプール、流れるプールなどがあり、かなり楽しめる施設が揃っています。上の子は大はしゃぎして一人でチューブスライダーを楽しんでいましたが、下の子は相変わらず水が怖いようで、早く帰りたいと大泣きしてしまいました!! う~ん、どのようにしたらプールが好きになるんでしょうかね??


「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!