2017/05/22

アドベンチャーワールド帰りと思われる観光客で大混雑の「とれとれ市場」は大賑わい!!

南紀白浜のアドベンチャーワールドを楽しんだ後は、疲れ果ててお腹が空いたので、地元漁協が運営する巨大な海鮮マーケットの「とれとれ市場」へ行ってきました。日本全国の魚貝類や、和歌山の色とりどりの特産品を販売する西日本最大級の大きな施設でしたが、アドベンチャーワールド帰りと思われる観光客で大混雑していて、大きな買い物袋を持った人々で大賑わいの状況でした!!

市場の一角にある「とれとれ市場横丁」では、海鮮焼コーナーや寿司コーナーなどがありましたが、一番人気は丼コーナーでした!! いろいろな種類の新鮮な海鮮丼があり、レジの前には途切れることなくすごい大行列ができていました。子どもはサーモン・いくら丼、私はうに丼を注文しましたが、手ごろな値段で満足できる丼はとても美味しくいただくことができました!! されに鮮魚コーナーでは大きな鯛をお造りにしてもらったり、寿司を購入したりして新鮮な魚で満腹になりました!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!