2017/05/12

綺麗な渓流沿いの森に囲まれた小又川バンガローで魚釣りとバーベキュー!!

瀞峡観光の後は、この日の宿泊地である和歌山県田辺市龍神村の龍神温泉近くにある小又川バンガローへ行きました。小又川はアマゴ釣りの好ポイントで、上流に人家がなく綺麗な渓流沿いの森に囲まれたこの場所は、携帯の電波が届かないほど自然豊かな山の中にありました!!

早目に到着したので、早速 子どもたちは小又川で魚釣りをしました。水は透き通るほど奇麗で泳いでいる小魚が見えましたが、水温が冷たくて川遊びはまだ無理でしたね。釣り客は何匹も釣り上げてましたが、残念ながら子どもたちには当たりが来ませんでした!!

そして夕食はバーベキュー、炭火を使って牛ステーキ肉を焼いたり、鶏や豚など塊のまま焼くと勢いよく肉汁が滴り、お肉を豪快に美味しくいただくことができました!! 旅行と言えばホテルにばかり泊まっていましたが、少し不便でも自然が満喫できる体験ができたことは、いつもと違って楽しかったですよ!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!