2016/05/19

伊賀上野の城下町にあるおしゃれでモダンなイタリアンレストラン!! カミタチ

伊賀上野を散策しているとちょうどランチ時となったので、上野市駅からほど近いところにある「リストランテ カミタチ」というイタリアンレストランを訪れました。外観は普通の一軒家のようなレストランに入ると内装やインテリアはかなりおしゃれでモダンなデザインとなっていて、一階がカウンター席、二階がテーブル席となっていました。カウンターにはワインがずらりと並んでいて、夜は雰囲気の良さそうなワインバーのような感じがしました。

子供はパスタセット、妻は日替わりランチセットでこの日は鶏のロースト、私は伊賀牛と三重豚のハンバーグランチセットを注文しました。まず前菜としてサラダとコンソメスープ、コンソメはコクがあって美味しかったですが、子供にとっては少し胡椒辛かったようです。そしてメインのハンバーグはとてもやわらかくて肉汁が飛び出してとってもジューシー!! 上にはオニオンリングが乗ったイタリアンレストランらしい美味しいハンバーグでした!!




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!