2016/05/05

とても盛大なフラダンスの発表会!! フイオカマレイ カノエラニ ヒロミフラスタジオのHo'IKE2016

先日、妻の参加しているフラダンスの発表会を観るために、西尾市文化会館へ行ってきました。西三河を中心に各地でいくつもの教室を開いているフイオカマレイ カノエラニ ヒロミフラスタジオによる年に一度の発表会「Ho'IKE 2016」が行われたのです。会場の大ホールには大勢の参加者とその家族などが訪れて、朝から夕方までびっしりとプログラムが組まれているのがスゴイ!! こんなに多くの生徒さんがここでフラを習っているのですね、小さな子供たちから年配の方まで色とりどりの華やかなハワイアン衣装に包まれて素敵な踊りを披露されていました!!

うちの妻の参加している瀬戸リリアは2曲の発表があり、少ない人数ながらも大舞台で華麗に踊っていました!! 昨年に比べると上達した感じがありますので、妻はさらなるレベルアップを目指して来年へ向けた練習を続けていきたいそうです。昨年も盛大な発表会が行われましたが、今年も大ホールを貸し切ってこんなに立派なフラの発表会が行われるなんて凄いフラ教室だと思います!! ロビーには美しい花々が飾られて、大勢の観客を楽しませていました!!




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!