2017/06/16

年に2回行われる名古屋学院大学での練習で楽しくラグビー!! 瀬戸ラグビースクール 

先日、名古屋学院大学瀬戸キャンパスで行われた瀬戸ラグビースクールの練習に参加してきました。毎年この時期は、芝生の養生で瀬戸市民公園が利用できなくなるため、ジプシーのように各地のグラウンドで練習が行われるのですが、練習後には年に一度の焼きそば大会が行われるので楽しみにしていました!!

前半は、学年ごとに大学生のお兄さんたちとウォーミングアップなどの練習をしましたが、体格のいいラガーマンと一緒に練習ができるなんて嬉しいですね!! そして後半は、3・4年生対抗の紅白戦が行われました。3年生は足が速くて、4年生を振り払ってトライを奪うこともありましたが、だんだんと4年生が主導権を握って一方的な展開となり、年上らしい実力を見せつけていました。

年に2回行われる名古屋学院大学での練習では、いつも大学生のお兄さんたちと楽しい練習をすることができます。最後には練習に付き合ってくれたお兄さんから、子供のやる気を奮い立たせるようなラグビーに対するありがたいコメントまでいただいて、いつもと違って新鮮な感じがしましたよ!!


「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!