2017/06/29

瀬戸グリーンセンター内にオープンした「とれたてれすとらん」!!

先日、子供を連れて瀬戸市幡野町にあるJAあいちの瀬戸グリーンセンター内に新しくできた「とれたてれすとらん」に行ってきました。建物の老朽化に伴い、新しく建て替えられた地元の農協ですが、スーパーの一角に小さなレストランがオープンしました!! お昼時を少し過ぎていましたが、行列ができるほど盛況で少し待って席に案内されました。

メニューは地元で収穫された食材を使った食べ放題のバイキングで、大人880円と良心的な価格設定です。瀬戸といえばB級グルメの「瀬戸焼きそば」と、瀬戸市民に愛される鶏肉を甘辛くからめた「てりかけ」が有名ですが、ここにもありましたよ!! メニューも豊富で少しずつお惣菜をとっても満腹となるほどお得感を感じました!! とてもこじんまりとしているレストランですが、また訪れたいと思いましたね!!





「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!