2017/06/19

美味しい焼きそばのことを思い出すと、お兄さんと一緒に練習した記憶も忘れることはないでしょう!!

瀬戸ラグビースクール恒例の焼きそば大会の続きです。うちの子がこの焼きそば大会を楽しみにしていたもう一つの理由は、いつもお世話になっている大学生のお兄さんに会えるからでした。2年前の名古屋学院大学での練習で、ある面倒見のいいお兄さんと知り合いました。それからもここでの練習の度に毎回交流を深めていたのですが、お兄さんは今年4年生、秋の大会が終わると引退となるので、瀬戸ラグとの合同練習に参加できるのは今回が最後かもと伝えられました。

昨年限りでうちの子がラグビーを辞めたいと言っていたときも、お兄さんにもう一年頑張ろうと助言されて今年も継続することになりました。お兄さんに会いたいという思いだけでラグビーに参加していたと言っても過言ではありません。どこかで心の拠り所としていたところがあると思いますが、お兄さんにこれで最後かもと言われると、予想以上にサバサバしていたような気がしました。練習後にいただいた美味しい焼きそばのことを思い出すと、お兄さんと一緒に練習した記憶も忘れることはないでしょう!!





「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!