2014/01/07

母手作りのお正月らしい見事なオブジェ!!

うちの玄関の角部には丸イスが置いてあり、妻の母が季節に合わせて定期的に飾り付けを変えています。年末には葉牡丹などを買ってきて、妻の出産祝いで残っていた花と組み合わせて、お正月らしい見事な手作りのオブジェを作っていました。見てください、彩りがよく、どこかのお店で買ってきたものと思えるほど立派!! 生け花の講師を務めるくらいの腕前なので、とても素人が真似できるような作品ではないと思います。

新築した当初は、勝手にオブジェを飾っているのでなんなの?? と思ったこともありましたが、最近ではこの一角は、母の趣味を生かした素敵なオブジェを飾るスペースとなっており、楽しんで準備されているようなので私は特に口出しするつもりはありません。季節感を感じることができ、うちを訪れる人が素敵と思うようなシンプルでモダンな飾り付けをまた期待しています。




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされおり感謝しております!! 足跡を残してもらうと更新の励みになりますのでぜひクリックお願いします!!