2014/01/13

自分で組み立てできた!! LEGO ファイヤーステーション

子どもの6歳の誕生日プレゼントとして、祖母からLEGOのファイヤーステーションというセットを貰いました。一年前にこれを初めて見たときから欲しがっており、クリスマスにサンタさんにお願いすると言っていたはずなのに、最近は仮面ライダー鎧武のほうが好きになってしまったので、LEGOはいらないと言う始末・・・。でもLEGOでいろいろなものを作って遊んでいることが多いので本当は好きだけど、鎧武の誘惑のほうが強いという感じでしょうか?? 以前はトミカでよく遊んでいましたが最近は見向きもしませんので、興味が移り変わるのは仕方ありませんね。

でもこのファイヤーステーションを貰うと本人は大喜びでした!! 建物と車が別々の袋に入っており、それぞれに説明書が添付された5つのアイテムを作るのですが、以前は私が手伝いをしないと組み付けできなかったのに、今回は自分で説明書を見てどんどん組み上げていき、わずか数時間で完成させてしまうとはスゴイ成長です!! 元々持っていた消防車やパトカーを並べると立派なセットになりました!! しばらくはまたLEGOがお気に入りになりそうです。




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされおり感謝しております!! 足跡を残してもらうと更新の励みになりますのでぜひクリックお願いします!!