2015/11/13

白を基調としたシンプルで明るい雰囲気のカフェはついつい長居したくなる!? ベーカリーパーラーペリカン

先日、名古屋市守山区志段味にあるベーカリーパーラーペリカンへランチに行ってきました。パンがメインの大きなカフェは、入口横に小さなベーカリーが併設されていて、購入したパンをカフェでイートインすることもできるようです。志段味地区は区画整理で道路や住宅やお店がいくつもできていて、ここ最近の開発で新しい流れが来ていますよね、庄内川沿いの新東谷橋近くにあるこのカフェも多くのお客さんで賑わっていました。

店内は白を基調としたシンプルで明るい雰囲気、吹き抜けの天井が高いので広く開放的な感じがして、ついつい長居したくなってしまいますね。私はBLTサンド、子供は温玉カルボナーラパスタを注文しました。BLTサンドはボリュームたっぷりの具材が挟まって見た目がいいですね!! 添えられたポテトチップスは分厚くてからっと揚がっているので、食べ応えがあって良かったです!! それに比べるとパスタはやや量が少なく、最近 食べる量が増えてきたうちの子にとっては少し物足りない感じがしたようです。




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!