2015/11/19

ライトアップされた東京スカイツリーは眩いばかりに輝いていました!!

茨城県つくば市でお墓参りをした後は次の目的地の東京へ向かい、父親のリクエストで東京スカイツリーへ行ってきました。4階にあるスカイツリー展望デッキの入口に行ってみるとチケットを購入するまでの待ち時間はおよそ1時間とのこと、これくらいの待ち時間であればそれほど混雑していないのかもしれませんが、小さな子連れのため今回はやむなく諦めることにしました。この日は小雨のぱらつきそうな曇り空で眺めも期待できなさそうだったので、また次回へのお楽しみにしておこうと思います。

そこでショッピングをするために東京ソラマチへ。2階のフードマルシェには、美味しそうなスイーツや和菓子が集まってどれも華やかで美味しそう!! 御用邸チーズケーキで有名なチーズガーデンはやっぱり美味しかったですね!! 両親や妻はスカイツリーらしいお土産を買い込んでいました。外に出ると辺りはすっかりと日が暮れて、ライトアップされたスカイツリーは眩いばかりに輝いていました!!




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!