2015/11/20

子供も大満足できる肉厚な本鮪が美味しかった!! 築地のすしざんまい別館

東京スカイツリーを楽しんだ後は、築地へ移動してご飯を食べることにしました。夏休みは築地虎杖 魚河岸千両で食べた海鮮ひつまぶしが美味しかったですが、夜ともなると開いている店が少なくてどこへ行こうか迷ってしまいます。でも今回は子供がお寿司を食べたいと言い出したので家族連れでも入りやすいすしざんまいを訪れました。さすが人気店だけあっていくつも店舗があり、本店はかなり混雑していたのですが、別館に行くと待たずに案内していただくことができました。

まずはお薦めの本鮪の赤身と中トロをいただくと、肉厚なネタは食べ応えがあってとても美味しかったです。最近、お寿司が食べられるようになってきた下の子は、運ばれてきた鮪を我さきにと手当たり次第に食べてしまい、凄まじい食べっぷりで大満足していたようです!! その他にもブリや金目鯛、カンパチや小肌などどれもネタがしっかりしており、有名すぎて観光地化しているお店の割にはリーズナブルな感じがして、美味しくいただくことができましたよ!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!