2017/03/16

セントレアに初投入されたタイ国際航空のエアバスA380型に搭乗!!

毎日忙しく過ごしたタイでの出張が無事に終わり、帰りは深夜にバンコクを出発、早朝にセントレアへ到着するタイ国際航空の飛行機に乗り込みました。座席番号を確認して飛行機に搭乗すると一番後ろまで行っても自分の座席がありません!? しかし周囲を見渡すと奥に小さな階段があり、2階に上がった先に座席がありました!! この飛行機はエアバスA380型で総二階建て・507席の巨大ジェット機だったのです!!

タイ国際航空は3月1日から25日までの期間限定でこの路線をエアバスA380型機で運航しているらしく、セントレアへは初投入だそうです。バンコク発着の成田線や関西線なら頷けますが、セントレア線でそんなに需要があるのでしょうか?? でも最新鋭の機内はとても綺麗で快適な空の旅でした!! 機内サービスの映画も最新作ばかりでしたが、深夜便なので残念ながら眠くてほとんど見ることができませんでしたね。飛行機が大きいと、運が悪い時はセントレアに到着してから荷物が出てくるまでに時間が掛かることだけがちょっと困りますね。




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!