2017/03/30

レゴランドのランチは子どもの好きなピザやパスタが食べ放題の「Coral Reef Pizza & Pasta Buffet」!!

朝から満喫しているレゴランドのプレビューデーの続きです。お昼も過ぎてちょっと疲れてきたのでそろそろランチタイムへ!! 子どもはパスタが食べたいというので、アドベンチャーエリアにある「Coral Reef Pizza & Pasta Buffet」というレストランへ行くことにしました!! 専用窯で焼き上げる季節ごとにトッピングが替わる6種類のピザや、ソースの相性が抜群の3種類のパスタなど、サラダやデザート、ドリンクなどが食べ放題の内容でした。待ち時間は約30分ほど、受付で大人1,860円、小人1,180円の料金を支払い2階のレストランに上がりました。

うちの子はパスタばかり取っていましたが、カルボナーラがお気に入りだった様子!! 他にもミートソースやペンネもありました。パスタ嫌いの私はピザを食べましたが、いろいろな種類を取り分けることができて良かったです!! でも途中から焼きが間に合わず品薄状態に!! できあがったピザに大勢が群がって取り合いになっていましたので、まだまだ改善が必要な感じですね。



またこの近くにある「Oasis Snacks」というお店ではレゴブロックの形をしたポテトがあり、これが大人気で絶えず行列ができていました!! 値段もかなり強気の450円!! 子供は食べられるブロックが嬉しかったようで、美味しいと言って頬張っていました!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!