2017/03/03

名物のスモークサーモンピッツァは至福の時のように幸せ!! ウルフギャングパ ックカフェ

パロマ瑞穂ラグビー場での交歓会の後は、栄の愛知芸術文化センター10階にあるウルフギャングパックカフェへランチに行ってきました。ここは展覧会帰りらしき人たちなどでかなり混雑していて、約1時間ほど待って席に案内されました。有名なシェフ、"ウルフギャングパック"がプロデュースするカジュアルダイニングは、広々とした吹き抜け空間がとても開放的で、ラグジュアリーでお洒落な雰囲気の素敵なレストランでした!!

まず最初に注文したのは、この店名物のスモークサーモンピッツァ!! パリッとした温かい生地の上に、冷たいサーモンがたっぷり乗って美味しそう!! サーモン大好きなうちの子は勢いよく頬張りながら、至福の時のように幸せそうな顔をしていました!! 私が注文したハーフローストチキンセットは、モモ・ムネ・手羽にグレイビーソースを絡めながら、付け合せのクリーミーなマッシュポテトも美味しかったです。ハーフといえどもかなりボリュームがあったので家族でシェアしながら、とても満喫できるランチとなりました!!




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!