2017/03/31

海底遺跡でサメが泳いでいる神秘的な探検!! レゴランド一番人気の「サブマリン・アドベンチャー」

ランチでお腹いっぱいになった後は、レストランのすぐ横にある「サブマリン・アドベンチャー」へ行きました!! 朝一で並ぶも混雑しすぎて断念したこのアトラクションですが、午後には行列も落ち着いて約45分待ちで入場することができました。回転が早かったので予想していたより待ち時間が少なく、レゴランドの一番人気というだけあってかなり期待が膨らみましたね!!



レゴダイバーの一員として潜水艦型の乗り物に乗り込み、いざ海底探検に出発!! 海底にある秘密の古代遺跡が現われると、周囲にはトラフザメや彩り鮮やかな魚など海の生き物たちが悠々と泳いで神秘的でした!! さらに海の中に住む仙人などレゴモデルたちも発見することができて面白かったですよ!! でもあっという間に海底探検が終わってしまい、ちょっと時間が短すぎでしたね~!!




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!