2017/03/27

いよいよ4月1日にオープンするレゴランド!! 一足先にプレビューデーに行ってきました!!

4月1日 名古屋港金城ふ頭にいよいよレゴランドがオープンしますね!! 待ちきれない子供を連れて一足先にお披露目となるプレビューデーに行ってきました!! 年間パスポート購入者を対象に2週連続の週末に行われたこのイベント、スゴイ人でごった返していましたよ!! レゴランドの前に新しくできた5,000台駐車可能な金城ふ頭駐車場に駐車して、メーカーズピアを通り抜けると10時開園の1時間前にパークへ到着しましたが、ゲート前にはすでに長蛇の列ができて少しずつ入場していました!!

年間パスポートは4月1日以降にパーク内で受け取りとなるため、ゲートではパスの購入証明を見せるとすぐに入場できました。入口付近のファクトリーエリアと呼ばれるレゴショップや飲食店はすでにオープンしていましたが、その先はロープが張られて10時まで入場できませんでした。そこでショップを見に行くと、かなりレアなレゴブロックなどがあり、子どもにせがまれましたが定価なのでかなり高く感じました!! お土産の定番となるお菓子類は品揃えがほとんどなく、一瞬で売り切れていたので、もっと数量を用意しないと来場者の購買意欲を満たせないですよ~!!





「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!