2017/03/20

落ち着いた雰囲気でシェフの自慢料理が手軽に楽しめるトヨタ産業技術記念館のブリックエイジ!!

昨日のトヨタ産業技術記念館の続きです。星座早見を作った後は、館内にあるブリックエイジというレストランへ家族でランチに行ってきました。記念館の中にあるとは思えないほどとても落ち着いた雰囲気の店内では、シェフの自慢料理が手軽に楽しめるメニューが用意されていました。

ちょうど冬のあったかシチューフェアが開催されていたので、私はビーフシチューランチ、妻は記念館シェフランチ、子どもはパスタセットを注文しました。ビーフシチューはよく煮込まれて肉はとろけるような感じ!! デミグラスソースはコクがあって美味しかったです!! 3種類から選べる記念館ランチは、豚スペアリブとハーブソーセージのグリルを注文、じっくり焼き上げた骨付き豚肉と特製ハーブソーセージはボリュームたっぷりでした!! 記念館の喧騒から解放されて、のんびりと昼下がりのランチを楽しく過ごすことができました。




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!