2017/03/02

パロマ瑞穂ラグビー場で毎年恒例の瀬戸RSと名古屋RSの交歓会に参加!!

先日、瀬戸ラグビースクールと名古屋ラグビースクールの交歓会に参加するためにパロマ瑞穂ラグビー場に行ってきました。毎年恒例の交換会、12月は瀬戸で名古屋と合同練習、そして2月は瀬戸が名古屋に遠征することになっています。今回は日進長久手エンジョイラグビースクールも参加して3チーム合同で練習が行われました。名古屋ラグビーの聖地である瑞穂ラグビー場で練習ができるとあって毎年この日を楽しみにしています。

前半はチームごとに分かれてウォーミングアップ、名古屋は人数が多いのでとても活気あふれる練習をしていました。後半は練習の成果を発揮する対抗試合、名古屋はスピードが速くとても力強いので常にボールを支配して、瀬戸は終始圧倒されてしまいました。どのような練習をしたらあんなに強くなるだろうとかなり悔しい思いをしましたね。3年生での練習もあと1ヶ月、うちの子は今年も皆勤賞を目指していますので最後まで頑張って欲しいと思います。




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!